【診断メーカー】あなたにオススメの将棋の戦法&囲い&指し方を紹介

その他診断メーカー

Written by:

 


 


 


◆『あなたにオススメの将棋の戦法&囲い&指し方を紹介』診断メーカー 紹介!

あなたにオススメの将棋の戦法&囲い&指し方を紹介する診断メーカーを作成しました。
結果はランダムで出るので当てになりませんが、ここで初めて知るマイナー戦法や棋風のイメージが湧くかも?

▽『診断メーカー』を使ってみる。▽

・『あなたにオススメの将棋の戦法&囲い&指し方を紹介』 ←クリックでリンク先へ飛ぶ。

占いのような感覚で、あなたの名前を入力してみてください。

 

 


◇図解! 診断メーカーの使い方。

1.名前入力欄に名前を入力。

2.「診断する」をクリック。

 

結果発表。

マイナー将棋ブログさんに合った戦法は「角交換振り飛車戦法!」
居玉が向いており、持ち駒の駒を増やす棋風でしょう。

 

角交換振り飛車で、居玉が向いている棋譜・・・藤井猛先生でしょうか?
持ち駒を増やすのが好きらしいです。

 

 


◆まとめ

このような感じで、占い気分で遊ぶ診断メーカーでした。
あなたの知らない戦法が出てくるかも?

面白い結果や戦法が出たら、Twitterでツイートしてみてください。

 

 


 

 


※本気で自分に合った戦法をお探しの方へ「誰も知らないマイナー戦法」記事一覧

本ツールはあくまでお遊びの診断メーカーです。
真剣に自分に合った戦法をお探しの方は、
当ブログの「誰も知らないマイナー戦法」をご覧ください。


関連記事

 

 


#この記事のQRコード

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。



 

Comments are closed.